注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.36 12/06/21 14:18
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

≫34

不細工なオッサン相手にヤキモチ妬いて責めたわよ~😂
内心、(変な顔💧)と思いながらね(笑)

で、頬っぺたを両方からつまんで引き延ばして『お前みたいな脂ギッシュなオッサンなんか誰も相手しね~んだよ‼』って悪態ついてんの😂

モモたんは、今時⁉って言うけど、私は『今の子はスゴいなぁ😨』って思ったよ💦
私が若い頃は、そんな積極的に出来なかったもん💦
でも、手渡しではなく、帰った後、テーブルにメモが残されてるんだって。
バイトに超~イケメン君がいるらしいんだけど、その子は、しょっちゅう渡されてるんだって😲‼
ダァリン曰く、カッコつけて、メモを見つけて渡してきたバイトの子の前で直ぐ様ゴミ箱に捨てたらしいよ😥
前に貰った時は、嬉しくてバイトの皆に自慢すべく、掲示板に暫く貼り付けから捨てたらしいけど……
もっともらしく『無理無理~❗そんなアドレス渡してくる奴なんか気持ち悪いじゃん❗そういう奴はあちこちで気に入ったのがいるとそういう事するんだろ💨』って
……でも『嘘つき』の言うことだから信用してませんけどね😠‼

入籍は、出来ないよ~💦何かで絶対バレる時が来るだろうし、それがバレたら親父に殺されちゃうよ😱

家も買ったらソッコーバレるでしょ😱

なんか、親父は無駄に長生きしそうだから、やっぱうちらは一緒になれない運命かも😢

匂い、やっぱモモたんもそぉ💡⁉

以前、テレビで『匂いの相性』みたいなのやってたけど、ホントわかるわぁ✨

モモたんがめっちゃクンクンしてる姿が簡単に想像出来る😁🎵

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧