注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

秋のマラソン対策

No.85 12/09/20 19:45
匿名 ( ♀ DAFT )
あ+あ-

≫84

質問です‼
10キロの練習でフルやハーフは狙えるのですか?
去年近所の大会で高低差50メートルのコースを練習走っていたのですがそのタイム差は最高で9分縮まって嬉しいのですがハイペースで何度も吐きそうになりながら涙目になりながらも応援してくれた人のお陰で完走できました。しかし力以上の力を出し切ってしまい脱力感が続いている状態が抜けない事と吐きそうになったトラウマでタイムが以降延びないこと…未だ克服できてません💦まだ他の大会は山登りがあるらしいけど克服できないのでパスし、吐きそうになったコースが今年も同じだと5キロにエントリーしてメダルを狙おうかと。坂道恐怖症です💦何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
元同僚に五年ぶりに女子会「太ったね‼」と言われました。余り走ってなくても食欲旺盛で甘い物大好きだったもので…。今年の夏の練習すればするほど大食いにならなくなってきたので冬からの大会は脱皮でき身軽になりそうで楽しみです‼目指せ豹のような走り。ほれぼれするような人(女性)を見たので憧れです‼

85レス目(225レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧