注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

秋のマラソン対策

No.72 12/09/15 21:42
匿名 ( ♀ DAFT )
あ+あ-

≫71

ハーフ辛いです。申告タイムの欄に予想タイムとして、一番記録の良い10キロをハーフに直したタイムにしてしまい焦ってます💦遅いタイムにすれば良かったと後悔の嵐です💦
気持ちはチャレンジする気満々です。体力がついてきてないのが現実です。今年度中にフルに挑戦したく、レース一覧みながら、仕事の休みと地方なので連泊と休みがあう条件を探して見つけた🎵と思ったらすでに締め切りだった…が多くて(泣)…。ハーフもまだなのにフルにでる事考えただけでもワクワクして寝られませんでした(笑)
仲間…欲しいですね‼でも、今の仕事柄、通勤も車(遠い)気分で走っているので、時間を人に合わせるのは難しい。でも、ご縁があり駅伝の練習してる若者に混じって走った事あるけど早い~早い~でした。練習会とか不定期でも地元であれば参加する気満々なのですが…今の所ないです。都会はいいなぁ…。機会があるまで一人もくもく頑張ります。仲間とは遠いですが今度ファミリーの部、1キロに知り合いの子と走ります。レースではいつも一人なので、子どもとは言えレース仲間がいて嬉しいです。ハーフの二週間後なので余力を残していこうと思ってます。
長くなりましたが質問です。
①柔軟体操はどんな事をされてますか?
②浮き足で指に力が入ってないのですがかかと走りでどのように指に力を入れて走ったらよいのかわからなくなりました。扁平足とずーっと思っていて4Eサイズです。指が遊んでいるのでつま先まできちんと紐を結んで遊ばせないように対策をしています。
③いつも一人なのでゼッケンつけるのに苦労します。例えば、ランニングシャツの上にランニングシャツ(袖無し)を着て袖無しにゼッケンつけて走るって可能なのでしょうか?いるかなそんな人。
川内選手と藤原選手の活躍が励みになってます。頑張れば実業団じゃなくても世界で戦えるって‼仕事で凹んだ時昨年は仕事ともども心の支えになりました。

72レス目(225レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧