注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

秋のマラソン対策

No.149 12/10/03 19:55
匿名 ( ♀ DAFT )
あ+あ-

≫148

アミノバイタルプロを紹介して頂きましてありがとうございます。早速購入しました‼スポーツ前中後良いのですね✨今まで前と後と別々飲んでたのでサプリだらけです^^;これなら一つで済みそうです。ぶっつけ本番だけどむせないように気を付けます。どんな味か楽しみです。ついでに荷物が沢山入るボトルホルダー付ウェストポーチと雨用の靴を購入しました。
靴ですよね~。陸上の専門店がないのです(>_<)。先日市外のスポーツショップでオーダーメイドの靴を作りませんか?…って日にちが決まってありハーフの日でした(;_;)。
みなさんマイ靴なのですね✨最近、左右違うことを発見しました‼田舎なので機会があったら是非作りたいです🎵自分に合う靴探さないで済みますよね🎵ちなみにいくらくらいかかるのでしょうか?
通勤時に走っている人をよくみかけます。私も走りたい…と思いつつ元気をもらってます‼きっと何処かの大会にでられるのでしょうね✨
私も頑張るぞ‼目指完走です

149レス目(225レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧