注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

本当の自分

レス29  HIT数 2338 あ+ あ-

破戒者( 30代 ♂ SIZk1b )
12/06/25 22:04(最終更新日時)

何度もお世話になってます😺
あれから5年近くになるのかな😠⁉思えば遠い月日が経ってたんだな😱
あの別れた日から何か心にポカリと穴が空いていつしか自分を見失っていた👻
今も大通りをカップルが渡っている😢何年か前は僕もそれを望んでいたんだ😔
あれから…愛情が愛憎に変わりいつしか心が悪魔に乗っ取られそうになっていた👹ヤバイと思い犯罪心理学の本を読んで対抗しようとした😸
父親の他界に失恋に仕事の不慣れから鬱に成りかけになり…この5年の間に心も荒み、病院で治療も受けた💉
…恋愛なんてほんとは愛されたいという自己満足で今はもうあの時ほど本気にもなれなくて😭今は愛憎通り越して本気になっていた僕自身が愛情なんて始めから無かったんだと…
そう思うことで前に進める気がすんだ💪

だから今は何もかも望まない…
自分がしたいことをすることに決めた💪💪💪

年老いて前みたいな情熱が消えた今…恋愛は只単に疲れるだけだから😭⤵

何かをするには過去にしがみついては前に進めない…
それに気づいてしまった😱恋愛なんて綺麗な言葉ほど信用に値しないことに…

No.1808556 12/06/17 19:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧