注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ディズニーランド!

No.49 12/06/06 00:19
匿名さん0
あ+あ-

≫34

再度レスいただき、ありがとうございます!

ディズニーランド貯金は最初の結婚に失敗して、お姉ちゃん二人と3人で頑張っていくご褒美の予定でした。昼も夜も、子供が熱をだしても、自分が体調くずしても仕事。(3人でインフルエンザにかかったときは、さすがに休みました😌神様からの連続休暇をいただいた気がしました🎵)授業参観はちらっと見に行く程度。
寂しい思いをさせるかわりに、びっくりするとこに連れていこうと思って😄
親のエゴですね。

ところが、予定外に再婚して旦那ができ、もうひとり子供もできて、さらにディズニーランド貯金をしないといけなくなり、再婚して5年目にやっといけそうです😅

ほんとに微々たる貯金の積み重ねなので、時間がかかるかかる💦💦

11月、ディズニーランドへ出発の前に、天気や気候について、教えてください!スレたてます😄

49レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧