注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

旦那の実家💧

No.2 12/06/01 01:19
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

つづきです💧なんだかうちの実家ばかりお金をだしている気がします💧それが普通なんですか❓姑は出産準備は嫁の実家がしてあたりまえ。兜・掛衣装は嫁の実家✋とゆっていました💧まぁそれはしきたりなのでいいのですが、じゃあ結婚祝いも出産祝いも旦那の実家はださないの❓と思います💧あとうちの実家がお金をだすのはいいのですが、お金をださないくせに家具はもっといいものを使えとか、うちの両親がリサイクルショップとかもやすくていいものがあるからみてみたら❓と言ったらせっかくの門出にリサイクルショップを提案するなんて非常識な両親だと言われました💧でもお金をだしてるのはうちの親です💧なにもしないくせに金持ちぶって人をみくだします💧自営といっても義父と二人でやってるし毎月給料がおくれます💧なので毎月うちの両親に生活費を借りてます💧うちの両親はなにもいわないんですけど…どうして見下した態度をとるのか謎です💧うちの実家が戸建てぢゃないからでしょうか❓💧それに来月の結婚式の費用はうちの両親は半分だしてくれてご祝儀は私達がもらっていいと言ってくれました。旦那の実家は費用は半分だすからご祝儀はよこせといいます💧なんか旦那の実家が嫌いになりそうです💧これが普通ですか❓

2レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧