注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

可愛くない顔の赤ちゃん

No.5 12/05/29 21:45
ヒマ人5 ( ♀ )
あ+あ-

幼い時、可愛いとハードル上がるからね。

本来、子どもの可愛さとは、子どもらしさだと思う。

だから、主さんは、可愛がって育ててね、当たり前だけど。
うちの兄妹も、お兄ちゃんは女の子と間違われるほどで、よく可愛いと言われたけど、妹である娘は、パーツが小さくて…可愛いとは言ってもらえなかった。

しかし、私は娘が誰より可愛くて仕方なかったので、可愛いねと言いながら、服も女の子らしい可愛い服を選び、もうすぐ三歳ですが、今でもイチャイチャしてます。お陰で、娘は素直で愛想よく育ち、みんなから本当に可愛がられるようになりました。

うちの旦那もよく言うんですが、アホな子やな、うちの子は馬鹿だからと言えば、本当にそうなる。
だから、可愛いと言い続ければ可愛くなる!

もちろん自信過剰な性格にしてもいけないので、何でもかんでも使えばいいわけではありませんが。

そうそう、もう1つ、私は顔を触りながら、美人になれみたいな、まじないをしてます、息子の時も、足短いんじゃない?と母から言われたので、足長くなれと言いながら足を擦ってました(笑)

息子の足は長くなりましたよ\(^^)/

主さんも、他の人の評価なんて気にするな!

ちなみに、赤ちゃんのオーディションは、大抵、全員受かるらしいのと、レッスン料目当てだと、他のスレで書いてあったから、お兄さんの子は特別ではないと思いますよ。

5レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧