注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

妻の下着と行動について・・・。

No.122 12/06/02 13:38
匿名さん106 ( ♀ )
あ+あ-

≫118

奥様、連れ込み、殴られるなど怖い体験したんですね…

奥様と一緒にいたお友達や、助けってくださった方にお話聞ければ良かったですよね

価値観の件で、友達がもっと若い時ですが、浮気しても、特に行きずりの場合は、何とも思ってなかったです。悪いとかそういう感情はないというか…本人にとっては大したことない事ですね

二股の場合は、彼氏ともう1人の人の感情は別次元の事で、罪悪感あったらしないし、罪悪感持つなんて相手に失礼じゃない?みたいな、とんでも持論を展開してた時もあります。

今はもういい歳なので、浮気や二股はしないと決めている様ですが、他人からみたら、それ絶対浮気だから✋💦って思うことも多いです。
友達は、挿入したら浮気って感じなので、それまではやりたい放題😒な印象です。

でも主さんたちは結婚しておられますし、許されることではないですよね💦
ちやほやされるのが嫌な女性はいるのか?ってありましたが、ちやほやって、受け入れるから、ちやほやされる部分もあるんですよね💧
相手はおだててるんですから…(大抵下心からきてるし)

面倒と思う女性もたくさんいると思いますよ。

主さんは奥様に男関係でここからは嫌だということ伝えてますか?
例えば、男とはメールしてほしくないや、飲みの席に男はいてほしくないなど。

122レス目(178レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧