注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

アトピーと気長に付き合ってます。お話しませんか

No.28 12/07/14 23:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんたくさんレスありがとうございます!細かくお返事返せず、申し訳ありません🙏

今の状態ですが、このあいだまで脱ステ副作用がおさまってたのに、またカユカユに逆戻りしてます。

原因はハッキリしてます🌀

6月から仕事が忙しくなってストレスが増え、ごはんもロクに食べずにお菓子やら菓子パン、ファーストフードで済ませてました🍔

バカですね。。。。笑

そういうことしてると、私の場合は、早くて数日、遅くても1週間くらいでアトピーがヒドくなります😱

ちなみにわたしもずっと湯舟がダメでした。
体があったまるせいか、ところどころ赤く腫れて、猛烈なカユカユがやってくる😱

ところが、20代後半になってからなぜか湯舟が平気になりました。(入浴剤には気を使いますが。アトピー用とか無添加もの、それがなければさら湯に入ります)

むしろ入ったほうが調子いいくらいです。(かゆくなくなり、肘裏の腫れやぶつぶつが減る)

生活改善のおかげもあるかもしれませんが、母は「歳とると体が落ち着くのもあるよ。30過ぎたらアトピー治ったって知り合いもいるよ」と言ってました。

30過ぎか。。。治るといいなあ。。。と淡い期待です。笑

28レス目(37レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題