注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

コンビニの店員に一目惚れ

No.10 12/05/26 19:44
匿名さん10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。ちょうど主さんと逆の立場にいたのでレスしました😄あくまで私は、なのと、年齢は、両方、20台の時のお話ですので参考になりますかどうか💦

その男性は、
毎日のように、お店に買い物きてくださいました。レジでは世間話を一言二言交わしました。だんだん話題が増えてきました。これを経て、だいぶ経ってから、その男性から『よかったら今度、お食事でもしませんか😄』と言われました。私が返事をした後で『では連絡先を渡しますので、都合の良い日を、ここに連絡ください😄』という流れでした。
こちらは、気持ち悪いとか嫌な気持ちもしませんでしたが、嬉しいかと言えば普通でした。
この男性は『今度~しませんか?』と聞いて、旦那さんや彼がいれば断るだろうと思ったとか。

そして、もし、されれば嫌だなと思うこと。
実際に今年、ありました。(今はコンビニ店員ではありません)
『あの、独身ですか…?』といきなりこちらの身上を聞かれる。これは私は、かなり警戒してしまいます。

主さん😄
自然体で大丈夫だと思います。変に色々考えすぎると、逆に、遊び慣れているかな?用心!とも思ってしまいます。
がんばってください。

10レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧