注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

脳梗塞過去の自分に報い

レス27  HIT数 16012 あ+ あ-

恋愛依存さん
12/09/26 06:04(最終更新日時)

自分がどうしたらいいのか分からなくなってしまったので話を聞いて下さい。

現在僕は脳梗塞になり後遺症もありリハビリ治療をしています。

今ではおんぶにだっこな生活を余儀なくされており以前とは違う意味で性格も腐っていました。
過去の自分はと言うと小学生からずっとモテてきました。興味はありませんが芸能や読者モデルからも話があったぐらいです。

ですが自分で言うのもなんですが性格は酷く浮気にしろバレないことを良いことに悪気はありながらも懲りずに繰り返してきました。

周りからみれば誇れるような人生ではありませんが、それでも過去の自分のことが眩しく見えてなりません。

そんな今の僕は若い人にはあまり見られないですが脳梗塞であることが分かりました。

突然の目眩で倒れてしまったことも何度もあり、他の人の例でいえば、目眩がしてそのまま…というのも珍しくありません。
以前はドライブ(車、バイク)共に好きでしたがいつ訪れるとも分からない目眩が怖くて乗ることもできなくなりました。
仕事も事務といった類いの仕事ではなかったし5年間勤めてきましたが、迷惑をかけてしまうし退職しました。

症状としては早期発見ではなかったんですが他の中年の発症された方に比べると後遺症なども手足の痺れなどありますが、言語障害などもほとんどなくまだまともな方です。

一番変わってしまったのは僕の精神の方で付き合ってる彼女もいましたが、最初は脳梗塞だと受け入れることも出来ずにネガティブな言動も色々と言ってしまったり呆れさせてしまい別れを告げられました。

別れてからはもう2ヵ月たちます。
その人のこと本当に好きでした。浮気も一度もありません。
別れてから後悔はもちろん、今までになく精神も不安定でドラマのような花瓶を壁に投げつけたりしたこともありました。
少し経ち冷静に考えればフラれて当然だったと思います。

自分がどうしたいのか答えはでているのに、一年以内は再発の可能性が高いとされ、もしもをのことを考えてしまい行動にうつす勇気がもてずにいます。

ですがこうゆう時だから余計に支えてほしいとゆうわがままな気持ちも本音としてはあります。
もしもがあったときは人生狂わせてしまうことも考えました。
こんなときに私欲を出そうとするのは最低でしょうか。
余計に嫌われてしまいますかね…

No.1795673 12/05/21 02:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧