注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

これって愛情不足?

No.8 12/05/20 07:57
匿名さん8
あ+あ-

まずは毎日お疲れさまです。主さんのお体大丈夫ですか?私は病気の方はあまり詳しくないので違う方向で⤴
感受性の強いこなんですね。よく周りの状況を分かってますね。主さんと離れるのが不安で泣くなら、だっこバンドなどはどうですか?うちのこも主さんと同じような時期がありました。
一緒に遊ぶといってもその頃は言葉も話せないしお母さんの一方的な話しかけになるので私の場合泣かれると辛かったのでいく先々に一緒に連れてってました。そして「今
ママはお茶碗を洗っていま~す」とか言いながら家事をスムーズにしてました。また無料のプレイルームなどに遊びに行ってお母さんと遊ぶ以外の楽しさを教えるのも良いですよ。賢く育てる…子どもは遊びから学んでいきます。手作りおもちゃにしても、自分で作るのが無理なら実家にお願いしたり、プレイルームなどにもおいてあるのでそれで遊ぶのも一つです。子どもがよくなくと、人に迷惑かけるかもと思い外出しにくくなりますが、外の空気にあたると気分も晴れますよ🐱頑張ってください。

8レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧