注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

一人目赤ちゃん待ちのお喋り👶✨

No.41 12/05/24 12:53
専業主婦6
あ+あ-

こんにちは。
今日は、病院の日でしたが風邪でダルくてお休みすることにしました。

自分なりに、あまり薬に頼ると子宮内膜が薄くなると知って、医師にも期限があると言われていたから不安でした。
本当は今日行ったら、人工受精や、いつも飲み薬で排卵されてたようだけど、注射の効き目などを聞こうと思ってました。 他にもメモしていたことがあったんだけど、治療に通って1年弱。

みんな、赤ちゃん欲しいって頑張ってるのに、私はみんなに比べたら、まだまだ無知で前に進んでいないのかなー💧
って、不安になってきました😔
確かに、若干夫婦だけの生活でも、っと思う日もあったりだったけど、旦那にもサプリとか、精子にいいことを調べて教えたり、私は冷えを改善させようとしてきました。
自分なり、ですが。
あまりガチガチにストレスになるようなことは避けたくて簡単に続けられることを、と思って。

皆さんは、👶が欲しくて欲しくて、時間もお金も使って頑張ってますよね?それに比べて、私は…💧
そんなふうに、なんか悲しくなってきました😢
治療を止めるわけじゃなくて、お休みをして違う病院を、とも考えてました。
こんな私、甘いかなー?💧なんだか不安になってきた。
治療をお休みするのも治療だと思ってた自分が、皆さんからしたら甘いのかもね😔

41レス目(431レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧