注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

創価学会について

No.22 12/05/17 13:23
匿名22 ( ♀ )
あ+あ-

うまくやっていくのは難しい気がします。
彼女が結婚して創価学会に入ればうまくいくかもしれませんが。
というか結婚したら創価学会に入る可能性は高いと思いますよ、学会員の勧誘のしつこさといったら異常ですから。
まして婚家が学会員ともなれば尚更です。
学会員といっても熱心さは人それぞれですから学会員同士の結婚でも失敗するときはしますけどね。
私が知ってるお宅は家族全員というか一族が学会員でしたが離婚することになり奥さんが出て行った後仏壇の引き出しから夫に黙って寄付していた数百万の領収証みたいなものが何枚も出てきたそうです。
お互いがどっぷり浸かっていればいいけど温度差がある場合はどちらにしても結婚生活は難しいかも。
うちの親族は創価学会にアレルギーをもっていて絶対に受け付けないのですが母の従兄弟が入信してしまい縁を切りました。
私の妹も引っ越して親しくなった人が学会員でしつこく勧誘されたようです。
あの宗教はおかしな人が多いのかしつこい勧誘に応じないと今度は執拗に嫌がらせをしてくるという困った方達です。

22レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧