注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

5月5日晴れ☀

No.419 13/03/22 06:01
海星 ( ♂ mEon1b )
あ+あ-

≫418

あれからもう1ヶ月近くなります。

仕事柄、1月から3月はとても忙しくなり、帰りも遅くなり、しかも土日もほとんど出勤になる状況です。

この山を越えたら楽になります。今週が山場です。

先月怒ったのは、妻が最近台所をやらないことが多いと言って来たからです。

12月まではずっと食事の支度や片付けをやってきました。一ヶ月の間に妻がやるのは気が向いた2〜3日だけ、他の日は私です。

残業を早く切り上げたいから朝から全力で飛ばし続け、疲れて会社を出たらそのままスーパーで買い物をして、急いで帰って夕食の支度をして、疲れて寝てしまいます。

お風呂は朝シャワーをし、一緒に洗濯しつつ、家を出るまでには干して会社に向かいます。

そんな毎日のなか、台所を片付けしてくれないというクレームでしたが、さすがに切れて、家には大人が何人もいて、なぜ昼間仕事している私にばかりやって欲しいと言うんだ❗

大人とは妻、浪人中の兄、高校生姉の3人です

かなり自由な時間はあるはずなのに…

その後、妻が家事をやる比率が1割から3割くらいに上昇しましたが、上の子供二人がやってる、形跡はありません。

なぜやらせないかがいつも妻とくいいちがいます

家事はもっと皆で協力してほしいですが…

まとまりなくてすいません💦

419レス目(466レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧