注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

巨大竜巻の夢をみました

No.439 12/06/28 15:50
匿名0
あ+あ-

≫438

書き込みありがとうございます。福島の人たちは大丈夫でしょうか。地震で原発の中がどうなってるかわからないのでできるだけ外に出ないでほしいとおもいます。

昨日行徳のデータがきになって眠れなくてお昼休みにうたた寝したんですが夢をみました。

お笑いのゆうじこうじみたいなしゃべり方の人がたくさんいて北海道なまりじゃなかったです。

まわりに山とか畑がたくさんあって田舎町みたいでした。僕はドライブインみたいな所の食堂にいたんですがまわりの人が聞きなれないなまりでした。

そのお店はスキンへットの5~60才ぐらいのおじさんの店で、まだいづでもまづてるからよみたいな話し方でした。

車に乗って帰ろうと外に出たら空が真っ黒の墨汁をたらしたみたいな空で下をみると地面から雲が出ていました。

みんな悲鳴をあげていました。

そこで目がさめたので地震とか津波の夢じゃなかったし場所とかもわからなかったです。

さっきの地震の夢ならいいとおもいます。でもしばらくきをつけてほしいとおもうし僕もきをつけます。

なんか砂みたいなのが舞って顔が粉だらけになりました。

かなり嫌な夢でした。

439レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧