注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

気になる存在。もうすこしだけ。。。2

No.498 12/09/22 14:19
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫493

アイリさん
前の会社の方に会ったんですね。
勤めていた時にいざこざあった人でも、時がたてば普通に話せる、そんなものですよね。彼さん、オーバーワーク気味?  でも、帰りは会えなくても、行きには姿見られるんですね~
レッサーパンダの同僚は、下心だったのかな?年上でお兄さんって感じだったんだけど。「妹みたい」って本人も言ってたしな。でも、考えてみると、離れた場所に彼女がいて、平日ご飯に誘ってくれたり、休日2人とか同僚何人かでスポーツに出かけたりしてたから、あまり良くないね。フレンチとかイタリアンとか、おいしい物につられてしまったわ。彼女が来たときに会わされた気もします。あまり覚えてないけど。
彼女いる人、奥さんいる人、結構誘ってきてましたね。
Hな事は何もなしですけどね。
あ、彼女いるから、ってドライブやめた人、1人いました。なんか、その後、ホワイトデーと海外行く度に、毎回プレゼントくれてて、「ありがと」ってもらってたけど、あれは悪かったとか気にしてたのかも?男の人は分からない。
アイリさんは、大人しそうと派手そうと、どちらにも見られるんですね。着るもので印象変わるタイプ、化粧映えする顔ですね。化粧する甲斐がありますね。私は、初めて会う人は、話しかけるのに緊張した、ってよく言われます。でも、話してみたら、思いのほか気さくでビックリ、しばらく話すと苦笑、って男女とも大体お決まりのパターンです。
でも、道はよく聞かれます。道聞く人は緊張しないのかな?分からない…

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧