注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに

気になる存在。もうすこしだけ。。。2

No.489 12/09/20 11:55
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫482

りすさん
続きます。
りすさんのとこは、日曜休みだったんですね。うちは、ここの所、ビッチリ仕事で、珍しくお休みで出かけてきました。

去年は、中間最終日で5級受けて合格したんだ。偉い~
来年、4級受けるから5級の勉強もさせるんだけど、学校は今年は受けなくても良いですよ、って感じなんだって。
でも、受ける子すくないけど、やっぱり何人かいるみたいですよ。 英検対策、あるよねー私も、考えたけどテキスト難しそうで、学校の勉強と両立出来なそうだな…ってやめました。行かせたいですけどね。
1・2年の模試、意外と少ないよね。部活休んで行かないといけないかな、土日ですからね~
胸元…(笑)確かに、好意持ってる人なら「フェチ?」って感じだけどね~ エスカレーターは、都会だからっていうのもあるよね。エスカレーター、ホント嫌いです。近所のママさんは、お財布取られたって。
だから、出来るだけ階段使ってるんですが、その時は、階段なくて。エスカレーターの真ん中まで行ってから、ガサッとかかとに何か当たって気付いて(近付けた?)振り向いたけど、一瞬おいてから逃げてった。撮り終わったよね。
返してくれ~ちなみに、エレベーターも危険よ。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧