注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

情けない自分

レス13  HIT数 4138 あ+ あ-

匿名
13/01/29 15:54(最終更新日時)

書類選考に受かり?大手企業の筆記試験と面接に行って来ました。私、書類選考を受けたのが初めてで…筆記試験も初めて。後日連絡します、と言われましたが…もう自信がなく初めて落ちると思います、今ってやっぱり大学卒の人もなかなか職に就くのが難しいと聞いて、高卒の自分なんか、、、と自信喪失です。今まではたまたま受かったのか、出入りが激しく、残ってましたが、去年辞めました。後悔してます。金銭面もありますが、サービス業でお客様に喜ばれて、自分にもそれなりに自信があったからです。努力はしました…。辞めたいと思った時もあったけど、やり続けたかった…、しかも履歴書で年数を間違えて書いてしまい、突っ込まれてから気づきました、確認不足で大きなミスです、こんな私、採用してもらえないですよね…自己嫌悪に浸り益々鬱です、ずっと鬱病持ちですが人と接することは嫌いではなく、むしろ色々な人と関わることで学ぶことがあるから…私はサービス業好きです。素直に志望動機の欄に、まだ未熟ですが色々な人と関わることで人としても向上していきたいと思います…と書きましたが失敗したかなぁ😢履歴書を間違った時点でアウトかな、結果が不採用なのを覚悟してます、早く連絡きてほしいです。履歴書を間違ってアホな私にこれからのアドバイスなど聞かせてください、

No.1783677 12/04/25 15:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧