注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

職場の後輩(元彼)がストーカーになりました・・

レス47  HIT数 17615 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
12/06/26 01:42(最終更新日時)

29歳女性です。同じ職場で結婚の約束をしていた彼(27)が元カノ(25)と切れていませんでした。

2年付き合い、半同棲していました。職場で毎日会うのにマメで電話は1日5回以上、やきもち焼きで束縛が激しい人だったので全く気付きませんでした。

元カノは彼ではなく私をののしりました。『私たちはうまく付き合っていたのに、あなたのせいでだめになった。あなたなんかいなくなればいいのに!』と突き飛ばされました。

元カノは職場の後輩で、略奪しただのうわさが広まり、彼に裏切られていたショックと重なって、3月で退職しました。情緒不安定で、体調を崩し、少し入院もしました。

毎日、彼から泣きながら『あいつとは別れた、やっぱりお前がいないとだめだ。これからの俺を見て。』とメールやら電話があったのですが着信拒否・メール拒否しました。

が、合鍵を返してもらえず、チェーンロックをするとベランダから窓をたたいたり無理にこじ開けて(ピッキング?)入ってきたりするようになりました。

もともと、けんかをしたり別れ話をすると何十回も何百回も電話をし続けたり無理やりセックスしたり、ストーカー体質だったのが、元カノがいなくなり完全にストーカーになりました。

警察に言う、職場に言うなどの脅しは『俺も今回のことで居づらいから仕事辞めるからどうぞ。』『お前がいなくなるより怖いものはない』などと聞きません・・。最近では遠くに逃げよう。一緒に死のう。などと言うようになりました。

みかねて私の妹が彼の両親に電話して全て事情を説明し、『迷惑だからストーカーやめさせてください。』と言ってくれました。

彼は両親からかなり怒られ、泣かれたようですがうまく丸めこんだと言っていました。

やはり警察しかないのでしょうか・・来月実家に帰るので、それまで我慢して大事になるのを避けたいような気もします。こんな私を見透かして好き放題するのでしょうか。

No.1780771 12/04/19 16:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧