注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

一人っ子ママさん

No.49 12/04/27 09:27
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫48

おはようございます⤴

2人目は❓って最近よく聞かれますよぉ💧やっぱり息子が保育園行きだして少し手が離れたからかな💦私は「欲しくなったら❤」って一応答えてます👍やっぱり兄弟はいた方が~みたいなことも言われたりしますけど、私は別に今の生活も好きなので✨だけど他人にどう言われても構わないけど、息子が兄弟欲しいって言ったら…それだけはグサッとくるのでその時はきちんと考えたいですね⤵

息子はなんとか4月は皆勤賞です❤熱出さずによく頑張った👍今日は保育園行く途中でお花をつみました😃教室行ったら今日は担任の先生が勉強会でいなくて、園長先生がお花飾ってくれました☺息子も嬉しそうでした✨子供の気持ちを大切にしてくれて、私もホント感謝です❤

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧