注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

一人っ子ママさん

No.364 12/08/08 19:56
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫363

チョット愚痴ってもいいですか?
今、塾の夏の講習中なんですよ〜。で、初めて参加する子は、千円なんですよ。安いから、友達にいったら、早速申し込みしたんですよね。夏休み中に、13日間あるんですが、今まで、3日しかきてないんですよ。もう、半分くらいは、終わってるのに。毎回娘に、先生が、○○ちゃんは、お休み❓ってきいてくるんです。と、いう事は、無断欠席⁉しかも、今日は、川遊びをしてたらしく、6時半に終わる講習に6時頃に来たらしく、紹介しなければ、よかったなぁ…と、後悔しています。優先順位が違う気がします。川遊びと、自分から、申し込みした、夏の講習、どっちが、大事なんだろう…。私が、変ですかね。夏休みだから、川遊びが大事かなぁ〜。それまでも、他の習い事があるからって、休んだり、旅行で休みだったり。まっ、旅行は仕方がないかな…。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧