注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

一人っ子ママさん

No.261 12/06/24 22:47
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫260

こんばんは♪
チア、よくテレビで私も、見ます…。あんなに、こっちは、熱心じゃないですが…(*^^*)
娘は、天然なんで、ムードメーカでコンテスト出演なんです。練習には、はっきりいってついていけてないと思います…( ´△`)
まだ、他にもありまして、お母さん同士で子供のケンカに首をつっこんで、ややこしくなってるんです…( ´△`)実は、そこに娘もかんでて…。一人ぼっちになってる子と娘が仲がいいんです。いじめっ子とも仲がいいんです。だから、いじめっ子のお母さんから、私にメールがきまして、関係をきって!!って。
え~(;>_<;)でしょ!?はだから、子供の世界に私は、入るつもりがないから、娘に任してるんだぁ~ってメール返したんだけど、向こうは、多分それでイライラしたんだと思います…( ´△`)そしたら、一人ぼっちになってる子のあることないこと、先生に言うから!!とメールがきました。あることはいいけど、ないことはダメやろ~(;>_<;)とメール返したんですが、大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/モンスターかも!?(笑)私は、これ以上かかわりたくないから、スルーします!!
面倒くさい…( ´△`)

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧