注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

一人っ子ママさん

No.191 12/06/02 23:46
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫190

疲れました…(;>_<;)
今日は、仕事がハードすぎた…(><*)ノ~~~~~娘の迎えに、走りまわりました…(;>_<;)娘は、朝、子供会の行事のフットボールの練習にいき、手をつき指して、シップはってるし、昨日は、体育で走ってて、足をひねり、シップ…(;>_<;)どんくさいです★
仕事でストレスたまりまくりの私…★☆ついつい、子供服かってしまった…(;>_<;)貯金するつもりだったのに…(><*)ノ~~~~~あぁ~(;>_<;)
昔、よく私の母親と買い物いって、服を買ってもらったら、母親が自分の買う気が失せた…なんて、よく言ってましたが、私も、娘の服を買うと満足してしまう…(;>_<;)私も、かわいいサンダルがほしいんですけどね…(*^^*)
昨日、自分の唇をかんでしまい、痛くて…なのに、また同じ所を今日噛んでしまいました…最高にいたい(ノ_・,)疲れてるんだ…(;>_<;)

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧