関連する話題
我が子を嫌いになりそうです。
スーパーで。虐待と言われた
男の子はいらない⁉

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.20 12/04/19 11:23
ミッキー☆ ( 1oQrF )
あ+あ-

≫19

ゆめこさんこんにちは😃☀ 夜勤から帰ってきました🙆💰💦 明日も朝から仕事なので仮眠します😪 漢方やお灸いいらしいですね☺✨ 私もしたいけどお金に余裕がなくて😭💔 私が今してる事は葉酸のサプリメントを飲むのと、後は命の母という市販のを飲んでみてます😃💊 採卵前は豆乳飲んだり生姜湯を飲んだりしてましたが😃🌟 今私がしたいのがアロママッサージです☺✨ 一度だけ移植前にしてもらった事があるんですが⤴⤴めちゃ気持ちよくてまたしたいです😃✨ けどこれが結構値段高くて…💧💧 とにかくもっとストレス発散したいです😁💦 6月の移植… 2個移植するべきか🐣ドクターの言う通り1個にするか…まだハッキリ決めれません⤵😔 悩みまくり中です⤵⤵ どぉなる事やら😭💧

20レス目(134レス中)
このスレに返信する