注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

デリ嬢日記。

No.70 12/06/27 08:41
風俗王 ( 40代 ♂ zigo1 )
あ+あ-

デリヘル、というか風俗店のサービスは地域によりばらつきがありますよ。
こちらはルールでガチガチです。
女の子の可能プレーが細かくサイトのプロフに表示されてますから、NGプレーを要求すること自体NGで、場合によっては店から出入り禁止をくらったりします。
そんなですから本●なんてタブーで、冗談っぽく本●要求しただけで出禁にされることもあり、初めての女の子の時はOKなのかどうなのか見抜くのに、かなりエネルギーを使います。

そんな苦労して叶嬢を発見しても、悪名高い某掲示板でネタにされ、本●厨が群がり、いつの間にか女の子が出勤しなくなっちゃうんですよねぇ…

っていう自分も本●にとり憑かれた悪魔の申し子で、そんな時は、カラダだけが目当てなんです。

でも何度も呼ぶ女の子は、決してそれだけじゃなくなってきます。他愛ない会話やらプレゼント交換を楽しんだり、プレーもちょっと感情入ってきますよね。もちろんそっちのほうが楽しいです。

ただね…

長くなっちゃうから、また、改めて✋

70レス目(91レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧