注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ズボラママの日常&チビズ成長記

No.12 12/04/15 21:10
ユイ ( hnqLxe )
あ+あ-

≫5

みかママさん🎵お弁当持参は節約の為と、外食だと産地が解らないのでまだ不安があり😓まだ放射能の事は気にしていまして😞すっかり自分の中の野菜や魚、果物とかの相場が変わりつつあります😣みかちゃん、泣きながらバス乗って幼稚園行ったんですね🚍母子分離、少しずつ慣らすようにしたいな~と考えてますが😢石川では桜がいい時期になった🌸とニュースで見ました😄いよいよ春ですね🌸ちなみに在庫…アジ開き、ホッケ、鶏の手羽中、カツレツ、冷凍うどん、フィンガーステーキ、しらす、うなぎら挽き肉、イカのねぎやき、サーモン、冷凍高菜ピラフ、人参、ピーマン、キャベツ、ヨーグルト、いちご、玉ねぎ、冷凍ミックスベジタブル、ほうれん草、裏ごしコーン、裏ごしカボチャ、バランスキューブ(生協の赤ちゃん離乳食用の)枝豆、空豆、ミックスビーンズ、長いも、トマト、カボチャ、いんげん、弁当用のコロッケ、野菜ハンバーグ、バジルチキン、チーズです😄相変わらず、生協とパルシステムをメインで買い足りない分は近くのスーパーや成城石井で買い足します✌
🍴15日晩御飯🍴
✨イタリアンカツレツ…焼くだけ、千切りキャベツとトマト、生協のカツレツは美味しいのでたいていストックしときます💦
✨コンソメスープ…コーン、人参、玉ねぎ
✨ゆば…
✨グリンピースご飯
✨人参のもちもちお焼き…人参のみ
先週の生協は二つで¥10,895、金曜日は来月、私の父の七回忌で引き出物のハンカチを買いに❗ポイント使ったら予算よりだいぶ安くて千円も浮きました😄箱代も無料で😆その後ついでに寄ったGAPも、セール中❗メルマガ登録してさらにクーポン使って25%off✨娘のTシャツ、キャミソール¥2560、旦那のジーパンも穴が空いたので買いたしたいところです😲あとは娘の水着とサンダルかな。そんな時に今朝、携帯また壊しちゃいました💧3年連続1年に1回壊してる💧

12レス目(376レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧