注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
家出したいです。

重症ニキビ、ニキビ跡死にたい

No.99 12/06/30 04:24
おかめちゃん ( ♀ rcgLd )
あ+あ-

はじめまして✨私はニキビではないのですが、アトピーが中3から発症し、顔は痒くて痒くて、真っ赤にただれ、皮はむけ、つねにツユでグチュグチュで皮膚がカピカピ状態でした。体もアトピーが酷くて毎日痒いし 痛いし、、オシャレや化粧をしたい高校生の時は、、『本気で死にたい なんで私だけ。産まれなきゃ良かった』って、毎日ないてました。性格もかなり暗くなったし、とにかく明るい場所にいたくなかった。恋愛なんて、、とても。。 でも、二十歳くらいから、おちつきだし、痒い時は薬でおちつき、 顔は化粧できるまでになり、 体も色素沈着はありますが、 痒い日は毎日ではなくなりました。。時を経て、私も今はアラサー。28歳くらいから、普通の方にくらべたら、まだ肌は汚いけど 『これが普通の人の肌なんだ』って感じられるくらい、ザラザラの体の皮膚が、完全にツヤツヤになりました。二十歳以降は、彼氏もできたし(アトピーが原因で振られた事もありますが⤵)、結婚もできました✨長くなりましたが、主さん。今は、ホルモンが一番安定しない時期もあり、一番ひどくなりやすい時期です。辛いけど、死んだらだめだからね😢私も色々つらかったけど、今は生きていて本当に良かったって思えてる。当時、母にもかなり八つ当たりしちゃってたよ。でも、お母さんだって同じくらい、辛いはず、、それがわかるまで私は時間がかかったけど、、😢主さんもいつか 必ず 今よりよくなる日がきます。ちなみに 顔は、最近もちょっと 皮むけがひどかったんですが、某化粧水と乳液を使い かなりよくなりました。(ライ⭕フォー⭕という化粧品です。高いので買うまでかなり迷いましたが、かなり良いです)

99レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧