注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

重症ニキビ、ニキビ跡死にたい

No.113 12/12/03 09:14
匿名さん113 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もニキビ、もう吹き出物というかもしれないけれど何年もすごく気にし続けているので分かります。
今も誰の肌を見ても羨ましいです。

私は第二段階?の赤いニキビが特に頬全体にあって自分の顔を見る度に辛くて…しかもここ何年の間で多分数週間前が一番酷かったんです。
治る暇なくできていて、数もありニキビの膨らみも酷く見るに耐えられない、化粧をしても平らな感じにはならないので落ち込んでいて…

調べていたらビタミン誘導体入り化粧水がと良いと知って毎日何ヵ月か使用してたんですけどやっぱり劇的には変わらなくて。
何年ぶりかに皮膚科に行きました。

見せるのは恥ずかしかったし完治しないと言われたらと思いすごく怖かったんですけど、こんなにニキビに覆われた肌だったけど飲み薬とディフェリンという塗り薬を処方され3カ月で治りますよと言ってくれました。

ディフェリンはすごいって伝えたくて。
今使用して一週間くらいですけどニキビが元の1/4くらいになってほとんどなくニキビ跡の赤みがまだ目立つくらいになりました。
私は皮膚科で処方されたディフェリンに助けられてますよ。
今皮膚科に通ってニキビがない肌にしようって思えたのと劇的に無くなってきて毎日がうきうきしてます(笑)
主さんも、それにニキビで辛い思いをしている方みんながそうなったらと本当に願ってます。

113レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧