注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

埼玉県は、お好きですか?

No.153 12/04/19 13:38
みのや* ( 30代 ♀ 1u09Ve )
あ+あ-

≫152

そうだったんですか・・・。

はい。先ほど地震、ありましたね。
冷や冷やとしますよね、あれもね・・・。

今、お昼ご飯食べてて、書けませんでした。

レスの自削除って自分だってよくしてます。
人に削除される前、スレッドまで削除をする等
気付けばして、だから投禁になりやすかったのでしょう。人より。

それだったら、私は何度も削除をもっとしなければならないかな、
人に迷惑を掛けるレス・・・。
今からではもう遅いか、いじらなければいいだけだろうなって
思ったり・・・。

とにかく、3ヶ月以上の投禁措置や、強制退会まで行かないよう、
今回のミクルからは気をつけます、他の掲示板ではまさにそういう状況で
もう入れなくなった、10年以上経過しているのに、覚えられてて行かれない
場所もあるのです、複数個の掲示板で。

消えたり内容の変わった、今までまでの旧い、1995~2000年ぐらいまでの
物はほぼ削除となってしまっており、リニューアルが2001年となってます。
だいたいの自分が入っていた掲示板が。

内容は、1995年の最初から2001年度の開始までは、メアドいらない・名前も匿名・簡単になりすましまで出来ていた・IPではじかれもしない、造りの簡素な誰でも自由になりすましで嘘まで書けちゃう掲示板だったんです(私は自作自演までなんとしてたんですよ!その中で、高校受験の勉強の傍ら、専門学校の受験勉強の傍らにも!)。

自分の悩みを相談しながら、マルチポストをして、相談に答える人や
賛同する人の複数人の振りをしたレスを他のOAや携帯から入れたりも
してたんです。

警察をその頃も住所特定されて呼ばれ、『もうすべてあなたのせいで削除となりまして、2001年4月からは貴方を入れません。あんなに色んな人に叩かれて
怖がる馬喰町の画像でいたずらリンクまでされるくせによく平気ですね、
貴方友だちいないのですか(←図星)。寂しいからやるんですか。』と注意されたことまで複数回ありました。

だから、私が行った掲示板はどれも、今は、デザインこそ、1990年代と同じだけども、フォームが出来ていて、名前(本名)画面には反映されません、メアド必須、パスも必須、一度決めたHNは辞めるまでずっとそれで固定ハンドルとしましょう、等、今まで無かった入力フォームでの、一度設定にしたら戻せない設定に、変化をし、なりすまし・マルチポスト・自作自演・それと自分語りだけ、と言うのは規制に掛けられ、一度でもそういう真似をした人は、またIPだけではじかれるシステムとなったのです。

2001年4/1が一番最初みたいにして見た目はなっていて、
内容の新しい状態で、今も尚なったまま、
その中、私だけが投稿禁止になって入れなくなっている。

自分が書いた1995~2001年3月までの言葉や人とのやり取りは、
そっくりと消された掲示板となってます。

そのようになった掲示板ぐらいしか、稼動はしてないのを観て、
私って相当だ・・・。ミクルまでしちゃったらもう・・・。
と思ったりもしました。

153レス目(292レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧