注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

最低な旦那と別れたい方、お話しませんか?

No.79 14/08/06 05:36
匿名79
あ+あ-

顔の形が変わるほど殴られ複数回骨折し、起き上がれない程踏みつけられ腰椎頸椎に後遺症が残った。高級車ばかりを何度も買い借金まみれ。趣味のゴルフはブランドまみれ。お洒落好きで服は3畳のウォークインクローゼットにも収まらない程。靴も数十足、鞄も数え切れない。
お酒を1日500のビールを6本以上と焼酎
食べたいものがあれば隣の県までわざわざ夕食を食べに行く(飲酒の為運転は私)
月十数万の借金の支払いとは別に給料引きの借金もあり、夫の手取りの給料は2万円前後
私は昼も夜も働いてひたすらお金稼いでる。それでも足りなく、二人の子供が虫歯で歯が痛いと泣いても病院にも連れていけず乳歯だから抜けるまで我慢してって言うしかなく情けない。本当にごめんなさい。食事中子供がこぼしたら叩かれて投げ飛ばされ、お風呂では沈められ申し訳なさ
すぎる。束縛も激しく買い物も1人ではダメ。そもそも里帰りしたこともなく、親、友人との電話もダメ。夫が寝てるとき音(足音、トイレ)を立てるのもダメ。私が着るもの、鞄も全て指定
自分の親が危篤でも付き添い禁止、亡くなっても泣く事も禁止。守れなかったら殴る蹴る踏みつけられる。
夫の朝帰りを昼前まで待ってて帰宅時の私の顔が
気に入らないと暴力を受け殺されると思い通報。
今全治1ヶ月のケガをして夫は勾留中で携帯電話を自由に触れるのでここに出会いました。警察の方本当にありがとうございます。この生活に終わりが来るのは殺される時だと思ってました。警察に頼って良かったんですね。上手く逃げれます様に。

79レス目(182レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧