注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい

書いて昇華するスレ♪②

No.222 12/12/27 18:46
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

≫221

『反対に 関係の修復(復縁)に関しても同じです。
同じように、感謝と愛を送ってください。
そうすれば お互いの中が”愛”で満たされてきます。
あとは 同じです。嫌なところではなく、好きなところに目が行くようになります。

だから 今は離れたい・・と思っていても、もしかしたら 自分の中が感謝と愛に変わったら、
その方と もっと一緒にいたいと思えようになるかもしれません。
お相手も、あなたの愛と感謝のエネルギーで 心が満たされ、あなたの愛に気づくことが
出来るようになります。
でも、これに関しても エゴから(この人を絶対に離さない・・)では逆効果になります。

離さない・・を目的にするのではなく、相手の自由意思を尊重しながら、
もし自分から離れて行っても、それは仕方がない・・でも、私からは愛と感謝のエネルギーを
送ります・・という気持ちで エネルギーを送ってください。
そうすれば たとえ相手が離れていってしまっても、あなたの中に執着や遺恨は残ることなく
次のステップへと行くことができます。

わかりますか?
結局は あなたの中が変わることが 別れにしても、関係の修復にしても、大切なのです。
これからの新しい時代の人との関係(人だけではなく すべてにおいて)は、
すべて感謝で始まり 感謝で終わります。

理解していただけましたでしょうか? 』

222レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧