注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

書いて昇華するスレ♪②

No.165 12/08/01 19:17
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

≫164

『おばちゃんD
           「ガビーン!
あいつ、この3億円の 幸せを独り占めしたいから、
予防線を張るために、 あんなこと言ってんだわ!」
                      おばちゃんたちは、  幸福すぎる塞翁は、ただのケチンボだ!    そうだそうだ!
と言いながら帰って行った。
                      すると、どうでしょう!!!
                      コクオウ号が連れて帰って来た、メス馬に乗って遊んでいた、     塞翁の息子、チョウビンが、メス馬から落馬して骨折してしまったのだ!!
                      おばちゃんたちは、すぐに駆けつけた!!
                      おばちゃんE
           「サーイちゃん!!
チョウビン、骨折したんだって?
ププッ。可哀そうに!!           本当に、不幸だね~。
           いや、笑ってなんかいないよ!なんだい!
本当に、不幸だね~、 あぁ、かわいそうに。 働き盛りの息子が、骨折して使い物にならない・・・。
これを可哀そうと言わずに、         どうすればいいんだい、サイちゃん!
だけど、元気だしなよ!」                      終始、笑い顔のおばちゃんたちに、                 塞翁はこう言った。
                      「どうしてこの一件が、幸福に繋がっていないなどと言い切れるだろうか?」         』

レッツ昇華✨

165レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧