注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

嫁姑問題💢聞いて下さい。

No.17 12/03/26 16:38
ベテラン主婦6 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

当然というか 歳を取ってきて気弱になればそんなものだと思います。

お母さんは 年金は早期受給されてしまったのですね。

もう少し我慢すれば あと数万はプラスされたのにもったいない😞

あと、遺族年金の手続きはしなかったのですか?

うちは、最近 私の貯金と年金全部使っていいから 別の土地に引っ越して建てましょうよ…なんて言ってましたが 笑ってごまかしましたよ😅

姑の家が街中で一軒家なため 高校生の息子は、ばあちゃん家で暮らしたい⤴なんてよく言ってましたけど、
先日 買い物や食事に丸1日付き合ったのをきっかけに“母さんの大変さが良く分かったわ、俺も絶対に一緒に住むのムリっ😣💦”と愚痴をこぼしてました(苦笑)

主さんも 良かれと思ったことでしょうが、お母さんは ご自分の生活費も確保も出来ないのに その態度では奥さんも報われないと思いますよ。

お互いに 感謝と謙虚さがなかったら 絶対にうまくなんて行きません。

もう少し 主さんも強気にしっかり話し合いが必要だと思います。

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧