注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった

病院に行っても治らない痔

No.15 12/04/05 19:39
浮き雲 ( R0oHy )
あ+あ-

≫14

主さん、こんばんは😃

丁寧な返信、ありがとうございます🙇

主さんが仰るとおり、健康な体大事です。

物よりもお金よりも健康が一番大事です❗

実は僕もある病気を患っていて通院と投薬を続けています。

何回か入院したこともあるのですが、そこで知り合った同室の患者さんや談話室で知り合った患者さんの中には、片腕が欠損してる方や片足、両足が欠損してる方、顔や頭、体の半分が火傷でケロイド状になっている方、内蔵疾患の方など、この地方にある1つの病院の中にも沢山おられます。

その方々を目の当たりにすると「自分の病気なんて大したことない!」って、いつま思います。
そしてそれらの病気や怪我をされても頑張っている姿を見ると「自分は健康な時に何をしていたんだ!!」と思い知らされます。

「腕が無くなることに比べたら‥足が無くなることに比べたら‥火傷で‥目が‥」と思えば、健康な体で働いていることで起こりうるトラブルや成績不振などは大したことじゃないと思えます。

もっと頑張らねば💪と勇気が湧いてきます。

主さんも一日も早く健康を取り戻して社会人になったら目一杯頑張って下さい💪💪💪

そして挫けそうになったら病気をしていた頃を思い出して勇気を出して下さい。

きっと、あの時の辛さ、痛さ、しんどさ、恥ずかしさに比べたら、今の仕事の辛さの方がマシと思えますから…。

先にする手術を終えて、お尻も手術するかどうか解らないけど完治したらまたこの場所で報告して下さいね😊

それを楽しみに待っています😃

頑張ってね💪😃

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧