注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

病院に行っても治らない痔

No.20 12/04/19 20:25
浮き雲 ( R0oHy )
あ+あ-

≫19

立派に成人になって独り立ち出来るまで一緒に暮らしていたいと涙ながらに言うそうですが、孤児院にあてがわれてる予算と法律で中学卒業までと決まっているから仕方ないと…そして次から次へと新しく孤児が入ってくるから職員の方達もやりくりが大変で、身銭を出して物を買ってる人も沢山居られるそうです。

私腹を肥やしたり、必要の無い物を建てたり、豪邸に住み高級車に乗り、高価な装飾に身を包み美味しい物ばかり食べてる日本の政治家には本当に頭がきます。

何千億、何兆もの無駄金を使うなら貧しい人々や孤児院をもっと増やして孤児達が大人になるまでの費用に使え!!と言いたいです。
それよりも、これ以上孤児が増えないような環境を作れと言いたいです。

主さんや僕、それにこれを読んでる人達は、携帯電話かパソコンを持っていて、格差はあるかも知れないけどそれなりの衣食住があり、3食をきちんと食べれてます。

でも独り立ちした‥いや、させられた孤児達は自分だけが頼りで今日も明日も必死で頑張っています。

僕の身近に居る彼女は一人で立派に生活をしながら定時制高校に通っています。
まだ17歳ですよ。

僕は彼女を見てパワーを貰っています。

主さんも僕も今、病気と闘っています。

でも彼女や孤児達、もっと重い病気と闘っている人達と比べたら'マシ'だと思います。

だから彼女達に負けないよう、完治を目指して頑張っていきましょう💪

絵文字も少なく、少し重い話をしてしまい申し訳ありませんでした🙇

主さんが1日も早く「完治しましたぁ~😃」と嬉しさいっぱいのレスがここに書かれることを祈ってます。

それまではこの場所は閉鎖しないで下さいね😊

着レス通知設定にしてありますが、これまで同様この場所を見守っていますからね☝😃

それじゃあ‥
お互い頑張りましょう💪😃

最新
20レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧