注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ジャグラー日記⑤

No.18 12/03/24 01:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫16

LOVEさん こんばんは⤴
またよろしくお願いします🙇

今日は勝った報告を期待しながら読みましたがダメだったんですね⤵残念です。

なかなか上手くいかないみたいですね😥

3月夫婦で40は大きいでしょう。毎月毎月なら破滅する金額です。

おまけにまだ1週間残ってるし…。

負の連鎖にハマり込んでるように見えます。

絶対に負けられない、と強く思うほどミスを犯してしまうのがギャンブルです💦

自分は毎日こうして几帳面に経過と収支を付けるようになりましたが全く実戦で成果が出ません😂

ジャグラーのランプって光る時は簡単に光るのに 平均すると本当に光りません😂
難しいですね😨

LOVEさん そんなに負けてるのに自分を始め他の人達の応援する思いやり。
しかと受け止めました💡

きっと女神はLOVEさんのその財布に万札を入れてくれますよ✌

繰り返しになりますが 来月のGW前の餌撒き時期に軍資金を投入して最大限の刈り取りを目指しましょう🙌

旦那さんは釘を見てきっと餌撒きの時期を判断できると思います。

それまでは甘1パチあたりで運が戻るの待った方が無難じゃないでしょうか😃

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧