注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

*タロット占い2⃣*

No.459 12/03/28 05:48
アドバイザー7
あ+あ-

≫424

おはようございます😄職場のリーダーさんの考え方を変えるのは非常に困難なので、ゆきさんが折れて彼女を立てるのが解決法かな、立てると言っても立てたふりで結構です。まだやっていないポジションや自分の中でもう少しこなせるようになりたいという仕事については、ゆっくり焦らず、やっていけば大丈夫ですよ。見極めの時もあの難関をクリアしたのは、ちょっとやそっとでは出来ません。人間関係や仕事でつらくなったら私はこの仕事を一生懸命やっているけど、ずっとここにいるわけではない、だから何を言われても与えられた仕事をこなしていけばそれで十分と気持ちをらくにして下さいね。

入籍と彼の両親や親戚関係について、昔ながらの考えが強い方ですが、あまり硬いことばかりは言っていたら、今の時代やっていけないと切り替えは出来る両親です。親戚が集まったり、ワイワイガヤガヤするのも好きな方々です。主人のお姉さんは東北と関東、私達の住んでいる地域3つの場所で会費制の披露宴をしました。北はご主人様の両親の里、関東は現在住んでいるところと自分の地元に分けたのですが、会費制とかもありますし、両家でお食事など場所や内容をあなたが中心になって決めて、義父母さんこんな感じで考えてますが如何でしょうか?と連絡するのもいいかもしれません。決めごとはゆきさん中心が上手くいきますよ。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧