注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

*タロット占い2⃣*

No.424 12/03/24 23:51
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )
あ+あ-

≫422

アドバイザーさん
お返事ありがとうございます😄

前の内容と一緒にレスしますが、
仕事のリーダーについてはもうどうする事も出来ないんですかね😅?
正直、迷惑というか…周りの社員さんとかも気付いてると思うんですが仕事しにくくて嫌です。でも、まだ出来ないポジションもあるので、いろいろ出来るようになってから次の職を考えたいと思ってましたので、今の現状をどうにかしたいんです😢💦

彼の両親については、私は嫌われてなくて一安心しましたが、今もう3月は終わり入籍まで3ヶ月しかないのに、お互いの両親との顔合わせなど無くていいのか、会食するならどういった場所を選べばいいのか…等など私も結婚したことなく周りにも同じような感じの人がいないので、どうしたらいいかわからなくパニックです😞🌁
彼の両親が同棲に反対だったのは意外でした。
挨拶に行った時はあまりそういった雰囲気を感じなかったもので🐶
表向きはアッサリしていたのに…人ってわからないものですね😒😒😒
結婚て親やその他親戚も絡んでくるから大変と聞いていましたが、実際いま実感しています。なんか彼とは仲良くやっていこう!と思っていますが、その他の事でいろいろ頭を悩ませられる感じが…なんとも。
難しいですね😣💧

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧