顔が二重アゴ?

レス4  HIT数 6308 あ+ あ-

プレママ
12/03/01 02:02(最終更新日時)

妊娠5ヶ月です。
最近から食欲が増えてきて食べても食べても入ります💦
妊娠してるから?っても思うのですが今日鏡を見てびっくり…二重アゴになってるような…😭

お腹のぽっこりも赤ちゃん?って疑いたくなるぐらい⤵

妊娠前に比べ体重は2.5キロ増えました💦
体重的にはお医者さんにも何も言われてないし顔に肉がつきやすい体質なのかな?って思ったのですが…

私は、妊娠前に2年で10キロ増えたので妊娠する為にも!と思いダイエットして12キロ落としました。1年かかったのですが今の私の顔を見るとあの時の事が蘇り不安になりました⤵

最近は、胎動も感じる事もできるようになり赤ちゃん元気なんだ~って嬉しい事たくさんなのですが…体重って出産後に本当に元にもどるのか不安です😭

友達は、7キロ増えて9キロ落ちたよ~って言ってました。この調子だと私は7キロじゃ収まらなさそうだし⤵
友達は、妊娠中も体重ふえてる⁉😲ってぐらい顔も変わらずお腹だけが出てる状態でした…

そう考えると、私やばいんじゃないの⁉って不安です⤵

10キロ以内に収めれば大丈夫でしょうか?💦

あと、私は初期に切迫流産で入院しています。今まで安静に!って過ごしてきました。
お医者さんには、もう大丈夫って言われています。

少し運動した方がいいのでしょうか?😣
運動した方がいいなら、どのような運動がいいですか?
ウォーキングとかですか??

長くなりましたが、お答えいただけると嬉しいです。

No.1756490 12/02/29 15:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧