関連する話題
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
後ろを振り向かない😉✨4
不安な恋…の皆さん

後ろを振り向かない😉✨5

No.335 12/03/20 19:29
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫331

幸せちゃん、お掃除お疲れ様✨

落ち込んでいるというより…気になっちゃってるみたいね。

それをどうかわしたり、流すようにできるかが、これから学ぶプロセスだよ。

自分に合う気持ちの切り替え方や発散方法を色々と試してみてね。

前に気持ちを落ち着かせるのはシナモンがいいと書いたけど、落ち込んでいる時は更に落ち込むことがあるから…そういう場合は、気持ちを盛り上げたり元気にさせる香りでリフレッシュするといいよ✨

一般的には、柑橘系オレンジやレモン、グレープフルーツなどがお薦めかな😊

パニクってたり、気持ちが攻撃的過ぎる時は柔らかい優しい甘めのものを。

辛くて泣きそうとか疲れてダルい、暗い考えがループするなど気持ちがこもりがちになって内向的な時には、酸味と甘みのある香り。

そうやって、自分の気持ちに合わせて香りを選ぶと効果的に使えるよ。

でも…
幸せちゃんの場合はアロマより、誰かの力になるとか何かを習得するとか行動や目に見える物で癒やす方がいいかもしれないなぁと何となく思うわ。

よければ、新しく何かやってみたら?

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました