注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

フライングテストで陽性で出血しても諦めないで😣‼

レス20  HIT数 27304 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
12/02/13 14:16(最終更新日時)

はじめまして😄
もうすぐ1才になる娘のママしてます😉

違う方の自レスに「生理予定前にフライングテストをして、うっすらと線が出てたけど、やっぱり生理が来ちゃった…」というスレを読んで、
「ちょっと待ったぁぁぁ‼フライングでも、うっすらとしか陽性がでていなくても、それは受精している証拠‼早い段階で産婦人科行って指示を仰げば妊娠継続の可能性だってあるんだぞ‼」
と思ったのですが、その方のスレは自スレのみの記載で書き込めなかったので、別に新しくレスをたて、妊娠待ちしている方々が目を通したら、諦めないで欲しいと思って書きました😣‼

現に、私の娘がそうです。
恥ずかしながらフライングテストでうっっっすい陽性反応が出てるのかな???と思ってたら、ちょうど生理予定日に出血したので、恥ずかしかったけど、かかりつけのレディースクリニックに行ったら「切迫流産→即自宅安静、お風呂とトイレ以外はずっと横になっていないと行けない‼」と言われ、急遽実母に家事をしてもらいながら、どうにかこうにか持ちこたえ、無事出産でき、スクスクと育っています。
だから、フライングでも、切迫流産を乗り越え無事にお産出来る可能性もあるのです🐱

No.1742772 12/02/02 20:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧