妻がベタベタしてくる

No.13 12/01/30 12:21
新婚さん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

奥さんの気持ち分かります(>_<)
きっと主さんに気持ちが依存してるんでしょうね。

私も昔から依存する上に心配性で、小学生の頃なら親が予定してた時間に帰ってこないだけで事故にあったんじゃないかと心配で半泣きでしたし、学生の頃は恋人とデートした別れ際に、何かあって次会えなくなるかもしれないと無駄?な心配をして泣くほどでした(相当鬱陶しいですね…)

特に趣味が無かったのもあり、毎日考えるのは恋人の
事。楽しい事も考えますが、もし事故にあってたら…とかそんな方向に考えてしまい、勝手に悲しくなっていました。そして、会える時はいっぱいイチャイチャして、いつ死んでも悔いがないようにしようと思っていました(^◇^;)

奥さんはそこまでじゃないかもしれませんが、専業主婦ですかね?だと、趣味があまりない方だと、考える事は家族の事ばっかりになり、不安な事も考えてしまい、それを補う為に主さんにイチャイチャしているのかもしれませんっ(>_<)

全然見当違いならスルーして下さいっ(>_<)でも、考えても仕方ない事(例えば、明日地震きて死ぬかもとか)で不安になっているようでしたら、没頭出来るような趣味か何かを一緒に探してあげたりしてみてはどうでしょうか?

私はそれで落ち着いたので笑。

13レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧