注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.51 12/03/01 18:45
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫50

……とりあえずトラブル?は回避出来たので、

「湿布貼ろうか…」

「うん」

コンビニ袋から湿布の箱を出し、箱を開け中から湿布を出した。

「貼ろうか?」

足首に巻いたハンカチを外してるA子に言った。

「うん…お願い出来る!?…」

返事を聞き、俺はA子の正面にしゃがんで足首に湿布を貼った。

貼る前に、さっきより腫れ上がっていないか?
変色していないか?‥と注意深く観察したけど、酷くなっている様子はなかった…。

俺が湿布を貼り終わるのを待ってからA子は再びハンカチを足首に巻きました。

「…これで剥がれないかな!?」

石の上に座っているから、しゃがんでいた俺より僅かに目線が上にあるA子が見下ろすようにしながら同意を求めてきた。

「うん…大丈夫! もし剥がれてもまだまだ湿布あるし…」

そう答えると、安心したのか嬉しそうにニコッと笑顔で返してきた。

正直、A子の顔は好みとはちょっと違ったけど、その笑顔を見た時今の時代なら「惚れてまうやろ!!」となるぐらい笑顔にハッとしました。

A子の顔はとても整った顔をしていて、可愛いというより綺麗な顔をしています。
賢くてしっかりしたお姉さんみたいなタイプで、ナンパどころかスカウトの声も何度も掛けられたことがあり、今日の昼間も声を掛けられたと、さっきの居酒屋での会話でB子が言ってたのも頷けるような容姿をしていました。

よく例えで、一緒に連れて歩く時は自慢しながら見せびらかしたい女性…という表現方法がありますが、たぶんA子はそれにあたると思います。

ただ残念ながら、俺はそういうタイプが苦手というか、あまり興味が無く、どちらかと言うと、そうなろうと日々努力をしてる人、あと少しでそうなれそうな女性が好きで、俺から見たらA子は完成してました。

勿論、性格やものの考え方などの中味はまた別の話で、外見だけで言った場合です☝

話がちょっと逸れましたが、A子の笑顔を見て一先ず足首のことは安心しました。

さぁ、終電も無くなったから、これからどうしようか?と思い、

「さて、どうする? タクシーで帰る?」

と、質問しながら袋からコーヒーと紅茶を出して両方をA子の前に突き出しました。

「どっちか選んで…」と敢えて言わなかったけど俺の意図を理解して、

「…ありがとう」

と言って紅茶を取りました。

〈やっぱり紅茶かぁ…それやったらブラックにしとけば良かったなぁ…〉……

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧