注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.48 12/02/28 20:02
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫47

……俺は胸騒ぎがして、〈この時間なら女性トイレにはA子しか居ないだろう〉と思い、

「A子さーん! 大丈夫ー?」

と、俺はトイレの出入口から上半身だけを入れるような体勢で呼び掛けました。

※出入口から…と言っても、そこから数㍍通路があり、そこから曲がった所に化粧台(洗面台)があり、その向こうがトイレそのものがあるから(男性トイレは‥)トイレの中を直接見たわけではありません…あしからず☝
「すみませーん!! もうちょっと待っててくださーい!!」

不安な気持ちでいた俺に思わぬ声の高さで、明るく返事を返して来たA子の声がタイル張りの通路にこだまして聞こえてきました。

「わかったぁー!! ゆっくりでええからぁー!!」

〈ゆっくりで良いのなら呼び掛けるなよ❗〉と自分で返事をしておいてツッコンデいた。

それから数分してA子がさっきと同じようにヒョコヒョコしながら出て来た。

「…大丈夫か?」

そう言ってA子の足を見た。

さっき服の汚れを取るために使っていたタオル地のハンカチ?を左の足首に巻いていた。

「うん…大丈夫! ちょっと捻ったみたいだけどこれで大丈夫!」

と、言って左足を少し上げて「大丈夫」と言わんばかりに見せた。

「ホンマに大丈夫か? ちょっと触ってええか?」

俺はそう言いながらA子の足元にしゃがんだ。

「…ええよ」

返事を聞いてそぉ~っと足首に触れた。

手の平で包むようにしたり、指先でなぞるようにしたりして、腫れていないか確認しました。

大丈夫そうに思えるけど巻かれているタオル地のハンカチが判断を悪くしていた。

「ちょっとコレ取ってもいい?」

〈せっかくちゃんと巻いたのに…〉と思ったのか!?返事までに間があった。

「別に良いけど…腫れてないから…」

それを聞いて少し安心したけど、自分でも確認しないと気が済まない俺はハンカチを外して、さっきは出来なかった〈目で見る〉をした。

〈大丈夫そうやなぁ…あれっ! くるぶしの上がちょっと腫れてるかなぁ?〉と思いながら、先程と同じように手の平と指先で腫れを確認した。

やはり少しだけ腫れているように思えた俺は、

「こっちの足も触っていい?」

と言って、A子の返事を待たずに右足の足首も同じように触った。

右足の感触を記憶して、直ぐに左足を触り、また右足を触っては左足を触るという行動を何度か繰り返した……


48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧