注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.47 12/02/28 18:49
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

この二日程、忙しくて話の続きが書けませんでした🙇

アンは仕事で忙しい毎日ですか?

今日はもう終わりましたか?

会議や研修、英会話など毎日忙しいようですが、体だけは気を付けて下さいね🐻

英語は上達しましたか?日常会話が出来るぐらいになったのでしょうか?

口喧嘩出来るようになれば、その国の言葉はマスターしたと言えるそうです☝
医学用語や法律用語など難しい言語は沢山ありますが、日常生活するぶんには「口喧嘩出来る」がひとつの目安となるみたいです。

頑張ってね💪


では、話の続きを書きます✏

……A子に肩を貸しながらなんとかトイレに着きました。

「そのハンカチ、洗ってくる…」

と、俺から借りたハンカチを汚してしまったからと、俺にハンカチを渡すよう手を出しました。

「かまへんよ! 使っても使わなかっても帰ったら洗濯してるから…」

と、断ったのですが、

「……でも…ちょっとだけササァーっと洗うだけだから…」

と、俺の言葉を打ち消すように返してきました。

俺はここでまた食い下がるほどのことではないと思い、それに彼女の気持ちも解るので、

「そうか…ほな頼むわ」

と言ってハンカチを渡しました。

ハンカチを受け取ったA子は鞄を持って、少しだけヒョコヒョコしながらトイレの中へ入って行きました。

〈足、大丈夫かなぁ?〉
〈終電なくなったなぁ?〉

〈あいつら電車、間に合ったんかなぁ?〉

〈そういえばあの子(A子)はどうやって帰るんやろ?〉

などと考えながらトイレの外でA子が出て来るのを待っていました。

〈まだかかるやろうから俺もトイレ行っとこ…〉


トイレを済ませて出たらまだA子は出て来ていませんでした。

入ってから既に10分以上経っていたと思います。
ただ服の汚れを取るだけじゃなく、ついでにトイレも済ませ化粧直しもしているのだろう…というぐらいは俺にでも想像はつきましたが、待っている者からすると長く感じられ、何より足を痛めていたから〈何かあった!?〉と心配になってきました。

そう思い始めてからも数分待ちましたが出て来る気配がありません。

〈やっぱり何かあったんか!? 倒れてるとか!?〉

時間が経つにつれて悪い方にしか考えがいかなくなりました……


47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧