注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.41 12/02/24 19:45
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫40

アン、こんばんは🐻

今日は昼から晴れてきて☀暖かくなりましたね☝

もう仕事は終わりました❓
疲れているでしょうが気を付けて帰って下さいね🚗💨💨💨


それでは昨日の続きを書きます✏


……遅れて来たことに謝りながら座敷部屋に入って来た友達(N)は、俺を見つけたと同時に彼女達の存在が目に入ったので唖然とした顔で目が点になっていました。

「えっ!どういうこと?……」

「おぉー!遅かったなぁ!!」
「こんばんはー!」
「こんばんはー!」

と、俺と彼女達がNの質問を無視して返すと、

「こ・こんばんは…… おい!どういうこと?……」

と、この状況が把握出来ず、思考回路が止まりそうになるのをなんとか打破すべく再度俺に質問をぶつけてきました。

「おおう!まぁな…ちょっと前に知り合って……今‥付き合ってんねん…」

と、少しはにかみながら俺が言うと、隣に居たA子が、

「はじめまして…○○○○と言います…」

と、Nの方を見ながら挨拶をしました。

A子とは何の打ち合わせもしていないのに、俺がNを驚かそうとしているのを瞬時に察知して話に乗ってくれたのです。

「ええー!!ホンマかぁ!?‥あっ、はじめまして…しっぽの友達の○○○○です。 …うわぁ‥ホンマにかぁ…!?」

「まぁ、そういうことなんや! それで今日はA子の友達にも来てもらったんや…」

「こんばんは」

と、B子が2回目の挨拶をしました。

「あぁ~、こんばんは」

Nは俺とA子の関係を知り、戸惑いながら俺達2人を交互に見ていた目をB子に移して挨拶を返した。

俺の頭の中で出来た次の作戦を実行しようと思った時、

「この子、今フリーで彼氏が居ないんで、しっぽさんに誰か良い人紹介してあげて…って言ってたら「今日友達と会うから一緒に行くか」って言われて2人で付いて来たんです」

と、A子はまるで俺と作戦会議をしたかのように俺の頭の中の作戦を先に実行したのです。

俺が何の前触れも無く突然彼女を連れて来ただけでも処理しきれていないのに、自分に紹介したい女性まで連れて来ていると聞かされ、処理機能がオーバーワークしたようで、

「ええー!ナニ!ナニ!言うてること分からん!言うてること分からん!」

と、傷ついたCDのように同じことを何度も言ってました……

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧