注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.35 12/02/22 20:13
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

今日は一日曇り空☁で夕方から雨☔が降ってきました。

アンの所も降ってますよね☝
車の運転には気を付けて下さいね☝

それでは前回からの続きを書きます✏

前回の話の最後の方で書き間違いがあったので、そこを書き直しながら進めていきます。

……選んだ靴を手に二人は丁寧にお礼を言ってからレジの方へ行きました。
そこで彼女達とは別れました。

その後も俺は残り、店内の靴を見て回って一足の気に入った靴を買って店を出ました。

それからも服を見たり雑貨を見たりしながら時間を潰しました。

友達と待ち合わせしている場所は居酒屋で、予約を入れてくれていたので予約時間ちょうどに店に着きました。

友達が少し遅れることは聞いていたから時間通りに店に入っても一人でどれだけ待つことになるか分からないので〈まだ入るには早いかなぁ?〉と頭の中をよぎったのですが〈予約してあるのに遅れると店に迷惑が掛かるから…〉と思い、店内に入ることにしました。

予約した友達の名前を伝えると奥の方にある座敷部屋に通されました。

座敷部屋にはテーブルが5つあり、俺は一番端のテーブルの上に[予約席]の立て札が置かれてある場所に案内されました。
案内された席に座ってとりあえずビールを注文してから、改めて座敷部屋を見てみると反対側の端のテーブルには家族連れらしき大人二人と子供三人が座っていて、その手前のテーブルは空いていて、もう一つ手前のテーブルにはカップルが座ってました。

そしてその手前、つまり俺達の横のテーブルも空いていました。

この座敷部屋に来るまでの途中で見たカウンター席や椅子に座るテーブル席もそれぞれ半分程が埋まっている状況だったので〈これやったら予約せんでも良かったなぁ。そしたらもう少し時間を潰してから来たのに…〉と後悔しても今更仕方無いことを思いながら運ばれて来たビールを一口呑みました。

「遅れるから先にやっといて🙏」と友達にも言われていたので適当に何品か注文しました。

テーブルの上に置かれてあるメニューや壁に貼られてあるポスターやポップ等を見ながら一人で食べながら呑んでました。

3杯目のビールを注文したのを運んで来た店員さんの後ろを別の店員さんがお客さんを連れて座敷部屋へと案内しているのがチラッと見えました……

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧