注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.338 13/07/24 19:32
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫337

……俺をBを見て「うん!」と頷くとBも「うん!」と頷き返してきました。

講習を始める前に、俺達3人と昨日の夕方会って話した内容とかを課長が話し出したりしないか!?出来れば課長を含む4人だけが知っていれば良い事ではないか!?と俺個人は思っていたのですが、どうやらBも個人的にそう思っていたようです。
講習も進み、3時の休憩時間…。

いつもなら缶コーヒー(ジュース)を賭けたジャンケンをするために自然と課長が居る教壇へと集まるのですが、今日は課長が、

「よ~し!ちょっとだけ早いけど休憩しようか!…ちょっと本部へ行って来るから戻るまで休憩しとってくれ…」

と言い残してササッと部屋から出て行きました。

それを聞いた教壇へと集まっていた人達も、

「なんやぁ~!今日はジャンケンせぇへんのかぁ~」

「どうする~?」

「課長~昨日負けたから缶コーヒーといえども今日も負けたら洒落にならんから逃げたんと違うかぁ~(笑)」

等々、みんなが好き勝手言いながら、結局〈自分で買う〉ことに決まったようです。

俺は既にBの席の前に移動していて、その様子をBと一緒に見ながら、

「さっきの課長の態度…お前もあれでええって思ってた?」

俺が言うと、

「おう…あれで良かったと思う…」

「やっぱりそうやったんか…」

「お前もそうやったんやろ…?」

「そうや!…昨日のあのやりとりは俺等3人と課長自身が知ってればええことで、これ以上課長をどうこうしようと考えてないし、するつもりもないからな…。早く支払ってもらって終わりにしたいわ…」

「そうやな…でも課長、ちょっと本部へ行くって言うて出て行ったけど、お金の用意が出来て、それを取りに行ったんかな?」

「ええー!そうなんかなぁ…!? まぁ、それならそれで仕方ないけど…」

「俺等、敢えて誰にも何にも言うてないから、みんな昨日中に支払ってもらったと思ってるはずやのに、今日まで待ってもらったってバレることになるから、夕方の帰る時でええのになぁ…」

「まぁ、もうそうなったらなったで仕方ないやろ…」

俺とBは課長がどういう理由で本部へ戻ったのか?回りの誰よりも気になっていました。

と、今日はここまで☝

続きはまた次回のお楽しみ☝😃

それじゃあ‥またね🐻

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧